忍者ブログ
Admin*Write*Comment
栗コラム
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の昼間のことです。
以前勤めていた会社の後輩から久しぶりにメールがきたかと思ったら、
『これどうですか?』とのこと。

このような写真が貼り付けられておりました。
AUS.jpg
〈オーストラリア〉半年で報酬900万円 島の管理人を募集

昼間の仕事中にわざわざメールまで送っていただきましてありがとございます。
知り合いの中で条件に会うと思う人は、私しかいないとか・・・。
俺って、ナニ?

とか思いつつ、とりあえず記事を読んでみると、
オーストラリアのハミルトン島でダイビングやシュノーケリングなどで美しい自然環境を楽しみ、
その模様を写真や動画に収めてブログで公開するというもの。
これだけ?
国籍に制限はなし、十分な英会話能力があり、英語で文章が書けること、水泳が得意で
ダイビング等の愛好者であることが条件とのこと。

えーやん、えーやん、オレにぴったり!
行きまっせ!
十分な英会話能力はどうかと思うが、英語の文章ぐらいなら何とか?
水泳も得意とは言わんけど、ダイビングはするし。

と言うことで、思い立ったが吉日。
早速、応募しようと試みるが、肝心の応募サイトにはつながらず・・・。


世界で一番楽な仕事』なんて言葉に誘われてかどうかはわかりませんが、
世界中からアクセスが殺到し、サイトがダウンしていたとのこと。
考えることはみな同じなのでしょうか?


応募は1分以内の自己PRビデオを2月22日までに送ることです。

私も応募しまっせ!

たび忍 クリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「たび忍クリ」が つれづれなるままに書きつける、 『栗コラム』不定期連載中!!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
[06/10 きりこ]
[11/28 コージー]
[11/03 コージー]
[10/20 よしなお]
[09/27 たび忍 クリ]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
たび忍 クリ
性別:
男性
職業:
旅行会社勤務
趣味:
登山・キャンプ・釣り・カヌー・旅行
自己紹介:
金融機関に勤めること14年。何を思ったかアウトドアに特化した旅行会社だ!と言うことで、旅行業界へ転身。2007年ゼロからのスタートを切った。

【渡航歴・旅行歴】
海外…中国、香港、韓国、インドネシア、フィリピン、インド、ネパール、マレーシア、シンガポール、ベトナム、オーストラリア、トルコ、ギリシア、モロッコ、エジプト、ケニア、イタリア、フランス、デンマーク、ノルウェー、カナダ、アメリカ合衆国、コスタリカ、ペルー、アルゼンチン、チリ

国内…北海道、青森、秋田、山形、福島、宮城、群馬、栃木、東京、千葉、神奈川、新潟、富山、石川、福井、長野、山梨、三重、奈良、京都、和歌山、兵庫、岡山、鳥取、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
  • ブログ内検索
Copyright © 栗コラム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]